男の性

結婚して、子供もいて、幸せな家庭がある僕ですが、時折現実から離れて遊びたいと思うときがあります。
男はみなそうじゃないでしょうかね。
少なくとも僕のまわりの既婚者は、家庭は家庭でかけがえのない大切なものとは思いつつも、心の一部ではいつまでも「男」でいたいと思っています。
仕事も家庭も忘れてハメを外して遊びたい。そんな願望が心にいつもあるんです。

この場合の遊びというのは、決して遊園地に行きたいとか、カラオケやボーリングに行きたいということではありません(笑)
単刀直入に言うと、可愛い女の子とハメを外して遊びたい!ということです(笑)
奥さんにはとてもじゃないですがこんな願望を持っていることは言えませんが、男には裏の顔があるものです。
そんな願望を満たすために、僕は高級デリヘルに行ったり、時に慰安旅行と称してピンクコンパニオンと遊ぶ旅行を開催しているわけです。

高級デリヘルというのは、普通のデリヘルとは少し違って、料金も高めで、女の子のレベルがものすごく高いのが特徴ですね、。
どうせ遊ぶなら、普通のデリヘルより高級デリヘルで、可愛い女の子と遊びたいと考える僕は、給料日後によく利用させていただいております。
さすが高級というだけあって、アイドル並の可愛い子と遊ぶことができるわけです。

一年に一度は、仲間内で慰安旅行と称して温泉に行き、そこでピンクコンパニオンを呼んで宴会をしています。
もちろん奥さんにはピンクコンパニオンの存在は伏せて、普通の温泉旅行ということにしています。
ピンクコンパニオンというのは、宴会の席でいっしょにお酒を飲んだりしつつ、野球拳とか王様ゲームとか、そんな楽しい遊びをしてくれるものです。

男であれば誰しも、日常を忘れて派手に遊びたいもの・・・。これは男の性なんです。

オススメサイト

男だけの宴会も物足りない、そんな時はピンクコンパニオンを!|宴会貴族
伊勢崎のデリヘルは明るい子が多いのでエッチもトークも楽しめます。|EGOIST
渋谷のデリヘルならここは女の子も愛嬌があって可愛いで!|エフスポット
仙台のデリヘル情報サイトでは口コミ・評価も掲載しています。|風俗しゃべりBA!
吉祥寺のデリヘルはオプションや料金もお得ですよ。|イノセント